お花見が開催されました!

桜の花が満開となりましたので、恒例のお花見が23日に開催されました。

ちょっと肌寒い花見となりましたが、そのおかげであまり酔っぱらう事もなく、大変楽しいひと時となりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク